ガンダムベース横浜の動く実物大ガンダムは外から無料で見ることができるのか?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

横浜・山下ふ頭にある「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」には、等身大の動くガンダムがあります。

その動くガンダムは、中に入らなくても見ることができるのか?実際に行って確認してきました!

ガンダムベースの入り口です!

ですが、本日はチケットを持っていないということで、チケット売り場の左側を通って、等身大ガンダムが見ることができる場所まで移動します。

等身大のガンダムいました!!

周りが白い塀で囲まれているので、足元まで見ることはできませんが、膝あたりまでは見ることができます。

距離もそんなに遠くなくすごい迫力です!

動き出すとちょっと前に出てくるので、見やすくなりました。

しゃがむ演出があったのですが、足元は見えないものの十分楽しむことができました。

正面から見たい、GANDAM-DOC TOWERに登って顔のすぐ真横から見たい、全身くまなく楽しみたいという方には向いていませんが、ちょっと横浜来たついでに見てみたいという方には十分楽しむことができると思います。

また、入場しなくても入ることができるコンテナショップに、一部コラボグッズが販売されていました。
館内にあるグッズショップには劣りますが、お土産を購入することも可能です。

横浜中華街や赤レンガ倉庫へ行ったついでに、ガンダムを見に行ってみるのはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました