ラスベガスの謎の球体「sphere」へストリップから徒歩での行き方を紹介!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

ラスベガスの新観光スポットとして、一躍話題になった「sphere」!

かなり大きな建物なので、ラスベガスに近づくと一部分は見ることができますが、やはり全体像を見たいですよね。

そこで、今回はストリップから「sphere」に行く方法を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

sphereにストリップから歩いて行く方法は?

sphereにストリップから歩いていくのにオススメの方法は、「VENETIAN」ホテルの中を通っていくことです。

「VENETIAN」ホテルから「sphere」まで連絡通路があるので、外を歩くことなく向かうことができます。

まずは、「VENETIAN」ホテルの中で「ALL SPHERE ACCESS」と書いてある看板を見つけてください。

先ほどの看板に従って歩いていくと、会議室がズラーっと続いている通路に出ます。
その道もずっとまっすぐ進んで行きます。

会議室ゾーンを過ぎると、各種ホールが並んでいる場所に出ますが、そこもずっと進んで行きます。

そうすると、このような何もない通路に出ますが、こちらもずっと進んで行きます。

先ほどの通路を進んで行った先に、いよいよ「sphere」があります。
扉があり、外に出ることができるので、外に出ると「sphere」を見ることができます。

私が行った日は、特にイベント等やっていませんでしたが、数メートルごとに警備員が立っていたので、夜でも安心して歩くことができました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました