千葉県のキャンプ場「TAKIVILLAGE」へ行ってみた感想!!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

トイレや洗い場はとても綺麗

まだ出来たばかりということもあって、水場は綺麗でした。

水もしっかり出ますし、お湯も出るので、洗い物も綺麗にできると思います。

ただし、少し問題点が…
水場へ行くのが少し大変でした。

キャンプ場から見た写真だと、右のほうに見える木の小屋がトイレと洗い場になります。
距離的には、そこまで離れていないのですが、帰り道の坂道が思いの外急で、何回も行くと結構体力が奪われてしいます…笑

朝焼けが綺麗

夜の星空も良かったですが、朝もオススメです。

綺麗な朝焼けと、澄んだ空気に癒されました。

スポンサーリンク

最後に

施設やレンタル用品も綺麗で、1日あたりの利用者数も少ないので、とても満喫したキャンプ生活を送ることができました。

テントもすでに張ってあるので、初心者の方には是非おすすめしたいキャンプ場です。

キャンプグッズを買うなら「デカトロン」がおすすめです。

フランス発のスポーツメーカーでおしゃれなキャンプグッズが安くでたくさんあります。
IKEAが好きな人なら絶対にはまります!!

キャンプグッズを探している方は要チェックです!

詳しくはこちら→【デカトロン】

コメント

タイトルとURLをコピーしました