千葉県のキャンプ場「TAKIVILLAGE」へ行ってみた感想!!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

東京からも車で約1時間半で行くことができる千葉県のキャンプ場「TAKIVILLAGE」へ行ってきたので、紹介したいと思います。

スポンサーリンク

TAKIVILLEGEへ行ってみた。

千葉県いすみ市にあるキャンプ場で、東京都心からも約1時間半で到着するということで出発!!

近くにスーパーがあったので、まずは食材調達!

近くにあるスーパー「スーパーランドいすみ店」には、新鮮な海鮮が豊富に売っていました。
エビや貝類も一個から販売していたので、たくさんの海鮮やお肉を購入!!

駐車場に到着

ナビに従っていくと、木の看板があったので迷わずいくことができると思います。

山道をしばらく登っていくと、駐車場が見えてきました。
駐車場のすぐ隣がキャンプ場なので、荷物が多くても大丈夫でした!

受付へ

キャンプ場の端にあるこちらの建物が受付です。

車で駐車場についた時点で、係員の方が案内してくれたので、迷わず行けました!
また、1日当たりの利用者も少ないので、待ち時間がないのも嬉しいポイントですね。

ここで、シャワーの予約や、炭や薪などの追加用品の購入もできます。

キャンプ場へ

今回は、テントなど必要なものが揃っている「レンタルキャンププラン」で行ったので、すでにテントが張ってありました。

自分で、テントを立てるところから楽しみたいと考えている方には、物足りないかもしれませんが、気軽に楽しみたかったので良かったです。

バーベキュー

レンタルグッズの中に焚き火台も入っているので、ここでバーベキューをしまた。

炭や薪は受付で購入できるのですが、割高だったので、ホームセンターなどで購入していくほうがいいと思います。

明るい時間から始めたバーベキューですが、次第に暗くなってくると、満天の星空に包めれます。
星を見ながら楽しむお酒は最高でした!!

次のページでトイレや洗い場などの施設の感想を紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました