OFF HOUSEで買い取って貰えなかった服をトレジャーファクトリーに持ってったら1000円以上になった話!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

クローゼットに服が入らない、、ってことで、リサイクルショップに服を売りに行くことにしました!

まず最初に行ったのは、ハードオフ系列の「オフハウス」さんです。

今回売りに行った服は40着以上ありましたが、オフハウスさんで買い取ってもらえた服はなんとズボン一着のみ、、

まあ、もともと捨てようと思ってた服だからまあいいかと、その一着を買い取ってもらいオフハウスさんをあとに…

その後、ダイニングテーブルを安く買いたいと思って「トレジャーファクトリー」さんに行きました!

ダイニングテーブルを見に行ったところ、トレジャーファクトリーさんでも、服の買取を実施していることを発見!

車に積んだままになっていた、服を査定してもらうことに…

すると、なんと半分以上が買い取って貰えて合計で1020円に!!

もうヨレヨレで汚い服などは、買い取ってもらえませんでしたが、半数以上が買い取ってもらえたので幸せでした〜

基本的に1枚10円でしたが、中には300円のものも!

これから服を売るときは、トレジャーファクトリーさんを使おうと思います。

ユニクロやGU、なかにはマラソンイベントで貰ったTシャツまで買い取ってくれました笑笑

とりあえず捨てるか迷ったら、いったんトレジャーファクトリーさんに持ち込むのもアリだなって思ってます笑

前に、セカンドストリートさんにも服を売りに行ったことがあったけど、個人的にはトレジャーファクトリーさんが一番買い取ってくれたなぁって印象でした〜

おしまい

コメント

タイトルとURLをコピーしました