キスマイ北山卒業で「横尾渉」にヘイトが向かっている理由とは?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

Kis-My-Ft2の北山宏光が、2023年8月31日をもって、グループ卒業及びジャニーズ事務所の退所が発表されました。

北山宏光がグループから抜けるということで、あるメンバーがかなり叩かれています。
そのメンバーとは、同じグループの横尾渉です。

では、なぜ、「横尾渉」にヘイトが向かられているのでしょうか?

スポンサーリンク

アイドルとしてのやる気がない

最近の横尾さんには、アイドルとしてのやる気がみられませんでした。

公式の場でこのような発言をしています。

ファンの人が「もっと歌やダンスの練習をしてよ」って思う気持ちもわかる

多くの時間を費やして、少し歌やダンスが上手くなったとしても、広い世界で見たら、その成長ってほんの僅か。だとしたら、ダンスや歌が苦手であることを笑いに変えて、違う戦場で戦おうって切り替えた

ジャニーズでアイドルである以上、やはりこの発言には理解できないものがありますね…
北山さんをはじめとした一部のメンバーが「国立競技場を目指す!」という目標を掲げていただけに、やる気がないメンバーの発言は、どうしても引っかかるものがあるでしょう。

グループとしての活動に支障をきたしていなければいいものの、レベルの下である横尾さんに合わせてダンスの振り付けのレベルも下げていることがあるそうです…

よく一般企業でもある、有能なやる気のある人が辞めていって、無能な窓際社員が残る図に似ていますねww

北山に対して幼稚ないやがらせをしていた

こんなあからさまな嫌がらせを普通テレビでやりますか??
ライブのMCでも、似たようなことが多々あり気になっていましたが、テレビでこの場面を見たときは、アラフォーのおじさんがやっていることに恐ろしさを覚えました。

ずっと一緒にいたメンバーにこんなバカらしいことされたら、辞めたくなっても仕方ないのではないでしょうか?

グループから抜けるという話が出ている期間に自身の結婚を発表

2022年の秋頃に、北山さんからKis-My-Ft2のメンバーに対して脱退したいとの相談があったと報じられています。

そして、横尾さんが結婚を発表したのは2023年1月です。

すでに、心がきまっていた北山さんを止めることはできなかったかもしれませんが、キスマイの中でも大事な話し合いをしている時期に結婚の発表をするなんてファンから嫌われてもしょうがないのではないでしょうか?

それにしても、脱退と結婚の話が同時に進められていたのは面白いですねww

キスマイをお金儲けの道具にしか思っていない

横尾さんは、正直キスマイのメンバーの中では人気は低い方です。

そのことは本人も自覚しているようで、以下のような発言をしています。

おれショップの写真もあんまり枚数出してもらえないから藤ヶ谷の横に並んで一枚でも多く写るようにしてるんだよね。

(横尾)金ないないないないないない!給与に繋がることは全てやる。
(千賀)例えば?
(横尾)キスログ!

ジャニーズショップの写真は、少しでも映り込んでいれば、写っている人で売り上げが分配されるそうです。
そこで、人気のメンバーに映り込んでお金を稼ごうとしているようです。

また、キスログとは、ジャニーズwebで連載しているキスマイのブログです。
少しでも更新すれば、キスマイファンが読んでくれると思っているのでしょうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました