「がってん寿司」坂戸店の平日ランチに行ってみた!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

PayPayの30%ポイントキャンペーンがやっていたので、がってん寿司坂戸店に行ってきました〜

平日のランチがお得という噂を聞いたので、たまたま有給をとった日のお昼ご飯に行きました。

paypayのキャンペーンもやっていて混んでるかな?と思ったので、13時過ぎにお店に行きましたが、まさかの8組待ち!

回転率も早かったので、15分ほど経ったところで、席に着くことができました!

今回頼んだのが、ランチメニューの中でも一番お得な「日替わり握りランチ」!

10巻で1080円でした。

どのネタも肉厚でとても美味しかったです〜

そして、がってん寿司の平日ランチの一番の魅力がお味噌汁食べ放題!!!

出汁がしっかりしていて、魚をはじめとした具材もたっぷりでした!

美味しすぎて、ついつい3杯も飲んでしまいました笑

まだ食べられそうだったので、人気No.1と書いてあった「とろたく巻き」を追加で注文。

たくあんが少し少ないなという印象もありましたが、美味しくいただきました!

スポンサーリンク

ランチメニュー

ランチメニューは、全部で4種類ありました。

https://www.rdcgroup.co.jp/upload/menu/1/c1.jpg

今回は、一番安い「日替わり握りランチ」を食べましたが、別の機会にまた違うメニューも挑戦してみたいです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました