新浦安の「OWL TEA」で韓国ワッフルを買ってみた【Uber eats】

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

「韓国ワッフルが食べたい!!」と思ってUber eatsを見ていたところ、生タピオカ専門店「OWL TEA」というお店が販売しているのを発見!

早速、注文してみました。

スポンサーリンク

クレイジースーパーストロベリー

今回は、「クレイジースーパーストロベリー」というワッフルを注文しました。

商品説明には、「生クリーム + ストロベリー + ストロベリー」と書かれていて、イチゴがたっぷり入った商品です。

Uber eatsで配達された際の梱包は、上の写真のようになっていました。

プラスチックのトレイにワッフルが入っていて、おしぼりとビニール手袋がついていました。
ビニール手袋がついていたおかげで、手を汚さずに食べることができます。

ワッフルはこのような感じでした。

生クリームがちょっと少ないかなという印象はありましたが、スーパーストロベリーなだけあってイチゴはたっぷり入っていました。

ワッフルも生クリームも甘すぎず、美味しかったです。

ただ、値段が950円で配送料や手数料が加わるり1000円を超えてくることを考えると、リピートはないかなと思います。

気になる方は食べてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました