夏休みは「八景島シーパラダイス」×「あつまれどうぶつの森」のコラボイベントがオススメ!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

神奈川県横浜にある八景島シーパラダイスとあつまれどうぶつの森のコラボイベントが開催決定!!

「ジャスティンの釣り大会」や「フータのオリジナルコメント付きオリジナル解説パネル」などあつ森好きは必見です!

スポンサーリンク

あつまれどうぶつの森 × 横浜・八景島シーパラダイス

http://www.seaparadise.co.jp

あつまれどうぶつの森ゲーム内で楽しめるアクティビティを八景島で楽しめるイベント「あつまれどうぶつの森 × 横浜・八景島シーパラダイス はっけい島 海の生きもの ふれあい展」が2021年7月21日 (月) 〜 8月31日 (火) に開催されることが発表されました!

詳細情報

  • 開催場所:八景島シーパラダイス
  • 開催期間:2021年7月21日 (月) 〜 2021年8月31日 (火)

オススメのイベント内容!

フータのコメント付きオリジナル解説パネル

あつまれどうぶつの森に登場するサカナや海の幸が100種類以上も展示されている水族館!

展示水槽には、オリジナルの解説パネルが登場します。
解説パネルには、フータの解説コメントや水族館スタッフによる生き物たちの豆知識が記載されています。

http://www.seaparadise.co.jp/special/huf/

イベント期間だけの限定パネルで、生き物たちの知識を深めて行くのにもってこいです!

ジャスティンの釣り大会

うみファーム内フィッシャーマンズオアシス内では、「ジャスティンの釣り大会」が開催!

ゲームと同じルールで3分間に一番多くのサカナが釣ることができた人が優勝です。
優勝者するとジャスティンのオリジナルステッカーがもらえます。

また、釣ったサカナはその場で調理して食べることができるので、魚釣りを楽しんだ後に、新鮮なお魚料理を満喫するのはいかがでしょうか?

ジャスティンの釣り大会には別途参加料が必要です。また、事前予約必須なのでお気をつけください。

はっけい島スタンプラリー

はっけい島の住民のスタンプが水族館各所に登場!

10人のスタンプを集めると、ゴール記念ステッカーがもらえます。

スタンプラリーブックにはスタンプラリー台紙以外にも、イベントの島内マップや水族館内の生き物リストもついているので、イベントを満喫するためには必須アイテムです。

スタンプラリーブックは、チケット売り場やインフォメーションで200円で購入することができます。

また、スタンプラリーブック付き入園チケットも発売されているので、こちらもオススメです。

あつまれどうぶつの森セット券※アクアリゾーツパス日付指定券

他にもオリジナルグッズや、ホタテを探してラコステのステッカーをゲットできたり多くのイベントがあるので、ぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました