【激アツ】ディズニーランドで新しいショー「クラブマウスビート」が7月スタート!!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

2021年7月2日に東京ディズニーランドで新しいショー「クラブマウスビート」が始まることが発表されました!!

ショーベースでのショーに加え、パレードルートでのグリーティングパレード、グッズやフードなど、盛りだくさんです!!
久しぶりな大型イベントの予感!!

スポンサーリンク

クラブマウスビート

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/clubmousebeat/index.html

ミッキーマウスとその仲間たちがさまざまなパフォーマンスを披露する人気のクラブ、それが“クラブマウス”。

誰もが最高に楽しく、自分らしくいることができるこの場所で、ヒップホップやラテン、ポップスなど躍動感あふれるライブエンターテイメントが繰り広げられます

https://www.tokyodisneyresort.jp/treasure/clubmousebeat/index.html

2021年7月2日 (金) 東京ディズニーランドにてスタート!

クラスマウスビート

このイベントの大目玉である新しいショー「クラブマウスビート」!

ミッキーたちに加え、カーズのマックィーンやズートピアのジュディとニック、ヴィランズたちが出てくるというとても豪華なショーになりそうです。

以前、「ワンマンズ・ドリームⅡ」というショーが行われていた、ショーベースで開催されます。

てっきり、ショーベースは解体されると思っていたので、また、ショーベースでショーを見ることができるというのも、激アツですよね。

残念ながら、エントリー受付対象となっているので、抽選に当たらないと見ることができないので、どうにかして抽選を当てたいところです…

ミッキー&フレンズのグリーティングパレード:クラブマウスビート

こちらは、パレードルートで行われるグリーティングパレードです。

「クラブマウスビート」のテーマソングに乗せて、ミッキーたちがフロートとオープンカーで登場します。

途中で停止することはありませんが、パレードルートで開催されるので誰でも見ることができるのが嬉しいポイントです!

クラブミュージックにオープンカーの組み合わせ!
カッコいいこと間違いなしです!

パークチケットは購入できる?

現在発売されている、7月23日 (金) までの東京ディズニーランドへの入園チケットは全て売り切れていました。 (6月22日現在)

チケットを購入できる方法を3つ紹介したいと思います。

パークチケット販売から購入

7月23日までのチケットは完売してしまっていますが、それ以降のチケットはまだ発売されていません。

大体、1ヶ月前の毎週水曜日に1週間分発売が開始されます。
公式ホームページに「○○日〜○○日のチケットを何月何日の何時から発売します。」というアナウンスがあるので、公式のサイトをチェックしてみてください。

また、たまーに売り切れていた日のチケットが再販されている場合もあるので、定期的にチェックしてみるのもありかもしれません。

ただ、毎週「ディズニーチケット」「繋がらない」というようなワードがトレンド入りしているので、かなり粘る必要はありそうです…

オフィシャルホテルに宿泊する

ディズニーのオフィシャルホテルに宿泊すると、チェックイン翌日のパークチケットが購入できるプランがあります。

オフィシャルホテルというと、高そうなイメージがありますが、一番安い「東京ディズニーセレブレーションホテル」を選択すれば、4人で泊まれば、1泊5000円ぐらいから宿泊することもできます。

バケーションパッケージを購入する

お金に余裕がある、「クラスマウスビート」のショーを確実に見たいという方は、「バケーションパッケージ」を購入するのがおすすめです。

値段は高めですが、ホテル、チケット2日分、レストラン、ショー鑑賞券、ファストパスなど特典も多いので、一度検討してみる価値はあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました