冷凍の「ジョンノハットグ」のチーズは伸びるの??

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

新大久保へ行った時に「ジョンノハットグ」が食べたい!と思ったのですが、すでに食べ歩きでお腹がいっぱいだったので、冷凍のジョンノハットグを購入して、お家で食べてみました!

まず、パッケージはこんな感じです。

パッケージでは、チーズがすごい伸びていますが、実際にこんなにチーズ伸びるの??と半信半疑で購入してみました (笑)

裏面には、作り方が記載されています。
凍ったまま、電子レンジで2分温めるだけで出来上がります!

電子レンジで温めたものがこちらです。

結構、小さめサイズなので、おやつにちょうどいいと思います。

食べてみた結果…

チーズ伸びました!!

モッツァレラチーズは中にたっぷり入っていてとても美味しかったです。
ただ、レンジで作った影響もあり、生地がべちゃっとした感じだったので、油で調理すればよかったなと思いました。

油であげれば、お店の味再現できると思います!

ケチャップをかけて食べていましたが、途中でスイートチリソースで味変!
これがめちゃくちゃ合う!!

ぜひ、スイートチリソース試してみてください!

今回は、新大久保の韓国スーパーで購入しましたが、通販でも発売しているみたいです!

お店に行けない方は、こちらから試してみてはいかがでしょうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました