ドンキホーテで「ヤードム」が100円だったので買ってみた

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

タイで人気の「ヤードム」!

気になっていたものの、タイに行く機会がなく買えないなと思っていたところ、ドンキホーテにて発見!!

しかも、100円になっていたので、買ってみました。

ドンキホーテで売っていたヤードムはこちらのものでした。

値段は、390円ぐらいでしたが、安くなっいて100円で売っていました。

今回購入したものは、「ペパーミントの香り」でした。

早速使ってみたところ、ミントの香りがとてもよく、またメンソールのスッとした感じがあり、リフレッシュできるものでした。

ヤードムといえば、タイの方は鼻に突っ込んでいるイメージがありましたが、鼻に突っ込むとかなり刺激強いです!

ヤードムのフタは2箇所開けることができます。

鼻に突っ込んだり、匂いを嗅いで使用するときは、こちらの上のフタを開けて使用します。

アロマの液を鼻の下につけたり、手の甲につけたりして楽しみたいときは、こちらの下のフタを開けて使用します。


スポンサーリンク

最後に

使用すると鼻がスーッとする感じがするので、花粉症の時期や眠気覚まし、リフレッシュに最適です!

見つけたら、ぜひ使用してみてください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました