【学生必見】月6480円のオンライン英会話が今だけ無料に!!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

コロナウイルスの影響により、突然休校になってしまった学生の方も多いと思います。

それを受けて、様々な企業が、オンライン教材を今だけ無料で提供しています。

ぜひ、この機会を利用して、英語力をアップしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

学生に向けてネイティブキャンプが英会話レッスン無料提供!!

新型コロナウイルス感染防止の取り組みへの協力として、オンライン英会話レッスンを運営している「ネイティブキャンプ」が全国の学生に英会話レッスンを無料で提供しています。

条件は?

  • 期間:2020年3月5日 (木) ~ 2020年3月31日 (火)
  • 対象:全国全ての小学校、中学校、高等学校、特別支援学校の学生
  • 提供内容:平日9時~17時 (日本時間) の英会話レッスン
  • ご利用可能環境:iOS,Android,Kindle (アプリでご利用可能)

詳しくはこちらから→ネイティブキャンプ

申し込み多数の場合には、早期に終了してしまう場合があるそうなので、気になっている方は今すぐ登録した方がいいかもしれません。

ネイティブキャンプとは?

ネイティブキャンプは、独自のサービスでパソコンやスマートフォン・タブレットからいつでもどこでも英会話レッスンが受講できる唯一のオンライン英会話スクールです。

https://nativecamp.net

ネイティブキャンプでできることは?

外国人の方とのフリートークはもちろん、文法などの教材がしっかりしているので、英語の文法の学習もできます。

また、海外の英語の授業で使われている教材が無料で使用できるので、日本の英語学習とは違った視点から今まで習ってきた部分を復習することもできます。

さらに、学校の英語の授業では取り組みにくいスピーキングの勉強ができるので、英語が話せるようになる絶好の機会です。

ネイティブキャンプがオススメな理由

現在、様々なオンライン英会話がありますが、中でもネイティブキャンプがおすすめな理由は4つあります。

授業が受け放題

他のオンライン英会話では、1日1レッスンなどの決まりがあるところが多いですが、ネイティブキャンプでは、1日に何レッスンでも受け放題です。

ですので、学校が休校中の今一気に進めることもできますし、教材を途中までしか進めることができなかったから、もう一レッスン受けようといったこともできます。

Skypeなどの通信手段の準備がいらない

学習を始める際に、余計な準備などが必要だとやる気がなくなってしまいますよね…

ネイティブキャンプでは、アプリをダウンロードしてしまえば、講師陣の中から自分が授業を受けたい講師の方を選択するだけで、すぐにレッスンがスタートします。

ネイティブキャンプ独自の通信システムが確立されているので、Skypeなどを準備する必要もありません。

教材が豊富

初めてオンライン英会話をする人だと、「どのように授業が進んでいくのだろう?」「海外の先生との授業は不安」という方も多いと思います。

しかし、ネイティブキャンプでは、それぞれのレベルにあった教材が豊富にあり、先生たちもその教材に沿って授業をしてくれるので、自分にあった学習を進めることができます。

海外の情報が入ってくる

講師の方は、フィリピンやセルビアなどをはじめとし、様々な世界の方がいます。

また、年代も大学生ぐらいの方から70代のおじいちゃんまで幅広くいます。

ですので、その国のグルメや流行などを聞いてみるのも面白いです。

最後に

普段なら6480円かかるレッスンが無料で受けることができる絶好の機会です。

ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか?

詳しくはこちらから→ネイティブキャンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました