新しいカツ丼とんかつ松のやの「かけかつめし」を食べてみた!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

松のやで8月25日〜の期間限定限定メニューとして発売されている「かつかけめし」を食べてみました。

「かつかけめし」は、卵でカツを閉じずに、トロトロの卵をカツと別でかけているという新しいタイプのカツ丼!
そして、カツと卵の上には、「ピリ辛ネギ塩ダレ」がかかっていました。

卵でとじられていないので、カツのサクサク感と卵のトロトロをどちらも楽しむことができました。

また、上にかかっている「ピリ辛ネギ塩ダレ」がとても美味しくて、ご飯がよく進みます!

一般的な卵とじされたカツ丼と違って卵の味付けは甘くないです。
個人的には、卵とじカツ丼の味付けバージョンも食べてみたいなと思いました。
卵とじカツ丼の味付けが好きですが、やっぱりサクサクが食べたい…という気分の時が多いので…笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました