ディズニーリゾートのボン・ヴォヤージュ の「鍵」はどこにある??

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

東京ディズニーリゾートのパーク外にあるお土産ショップ「ボン・ヴォヤージュ 」の鍵が存在しているって知っていましたか?

鍵なんて気にしたことがない、鍵のありかを知らないという方も多いのではないでしょうか?

今回は、「ボン・ヴォヤージュ 」の鍵のありかを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ボン・ヴォヤージュの鍵ってなに?

そもそも、ボン・ヴォヤージュの「鍵」ってなに?と思っている方もいるのではないでしょうか?

ボンボヤージュは大きなスーツケースでできており、そのスーツケースがお店となっているのです。

https://media2.tokyodisneyresort.jp/home/tdr/facility/bv/main_visual_tdr_bv.jpg

そして、今回紹介しようとしてる「鍵」とは、まさにこのスーツケースの「鍵」のことを指しています。

「鍵」はどこにあるの?

ボンボヤージュの「鍵」は、建物の横の床に描かれています。

Googleマップの航空写真からでも確認できるぐらい大きな鍵が用意されています!

実際に見てみたい場合は、舞浜駅からボン・ヴォヤージュへつながる陸橋の上から覗いてみると、みることができます。

気にかけてみてみないと、気がつかない場所にあるのも面白いですね!
気になる方は、ぜひ見に行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました