抽選に外れても大丈夫!360度からみれる「ハロー、ニューヨーク!」

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントで公演されている「ハロー、ニューヨーク!」!

3ヶ月間の休止期間を終え、いよいよ復活!と思ったところ抽選制であることが発表されました。

抽選に外れたからといってみるのを諦めるのはもったいない!!

ハロー!ニューヨークは360度から楽しめるショーなのです!

スポンサーリンク

ハロー、ニューヨーク!

ミッキーたちと一緒にニューヨークの世界を旅するショー!

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにある「ドックサイドステージ」で繰り広げられています。 SSコロンビア号の前です。

クリスマスバージョン

2019年11月8日(金)から12月25日(水)限定でクリスマスバージョンになります。

「ブロードウェイ」のシーンがクリスマスバージョンになるみたいです。

また、上記のクリスマス期間は、1回目公演を除いて抽選が行われます。

クリスマス期間が終了し、抽選も無くなりましたが、座席は早い段階で埋まってしまうこともあるので注意が必要です。

座席に座ってみたいなら

座席に座ってみたい場合方法は3つあります。

  1. 抽選を当てる
  2. 自由席に並ぶ
  3. バケーションパッケージを購入する

1、抽選を当てる

抽選に当たれば、並ばなくてもいい席から見ることができます。

なかなか当てるのは難しいですが、とりあえず抽選してみることをオススメします。

抽選は、「東京ディズニーリゾート公式アプリ」または抽選所の「ビリエッテリーア」にて1日1回抽選できます。

2、自由席に並ぶ

1回目公演は全席2回目公演以降は一部自由席となります。

ただし、ドックサイドステージは座席数が600席しかないため、数時間前から並ばないと厳しいと思います。

3、バケーションパッケージを購入する

ショー鑑賞券付きのバケーションパッケージを購入すれば、並ばなくてもみることができます!

安いホテルを選んでも一人あたり4万円ぐらいかかりますが、チケットやファストパス、ホテル料金も含まれているので2日間に並ばずにショーもアトラクションも楽しみたいという方にはオススメです。

席がなくなり次第、ショーを選べなくなるので、早めの予約が必要です!

次のページで座席に座れなかった場合のオススメの観賞場所を紹介しています

コメント

タイトルとURLをコピーしました