スシローでビールのおつまみにおすすめのメニューとは?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

今回は、スシローのメニューの中からお酒のおつまみとしておすすめのメニューを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

おつまみにおすすめのメニューとは?

たこの唐揚げ

http://cmsimage.akindo-sushiro.co.jp/menu/160228_996.png

ビールのおつまみといえば、揚げ物が食べたくなりますよね。

スシローの揚げ物には、定番のフライドポテトや唐揚げなどもありますが、中でもおすすめなのが「たこの唐揚げ」です。

さすがお寿司やさんというだけあって、プリプリなタコがとても美味しいです。

だし巻き玉子

http://cmsimage.akindo-sushiro.co.jp/menu/170301_711.png

スシローで隠れ人気メニューなのが「だし巻き玉子」です。
スシローのだし巻き卵は、甘くなく出汁がしっかりとしたタイプで、上に大根おろしが乗っています。

店内仕込みの海鮮ポテサラ(ガリ入)

https://cmsimage.akindo-sushiro.co.jp/menu/210901_2184.png

個人的に一番好きなのが「店内仕込みの海鮮ポテサラ(ガリ入)」です。

じゃがいものホクホク、ホタテのプリプリ、とびこのプチプチとさまざまな食感を楽しむことができます。
さらに、ガリが入っていることで、さっぱりとした味わいになっていて、とても美味しいです。

新・鯛だしラーメン

https://cmsimage.akindo-sushiro.co.jp/menu/211126_2491.png

スシローであれば、ラーメン屋さんに行かなくても締めのラーメンを楽しむことができます。

中でもおすすめなのが、「新・鯛だしラーメン」です。
鯛の出汁がしっかりと出ていて、締めのラーメンとしてぴったりの味わいです。

他にも

今まで紹介してきた以外にも、お寿司やデザートなどたくさんのメニューがあるので、ぜひスシローのみを楽しんでみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました