「オッカッザッキッ」というワードを検索する人はどれくらいいるのか?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

2021年5月10日に東海オンエアが投稿した動画「検索結果数[1件]になるまで終われないチャレンジ!変な言葉で検索だァ!」で見事に1件を出したワード「オッカッザッキッ」!

今まで検索されることはなかったようなワードだと思いますが、この動画が出たことによってどれくらい検索されるのか気になったので、検証したいと思います。

1週間でどれくらいのアクセス数があったのか、紹介しますので、気になる方は1週間後にまたアクセスしてみてください笑

スポンサーリンク

1週間経ったので集計してみました

1週間であったアクセス数は、約1500件です。

ただし、

  • 検索結果にこの記事が表示されるまでの、動画がアップロードされてから一番アクセスの多いであろう時間帯が含まれていない
  • 検索してもこの記事をアクセスしていない人も多い

ということを考慮すると、これ以上の検索があったと思います。

最後に

この動画がアップロードされるまでは、検索件数0であっただろうキーワードが、東海オンエアが動画にするだけで一気に人気の検索キーワードになるのはさすがですね!!

ちなみに、該当の動画はこれです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました