【鬼滅ロス必見】アニメ・映画・漫画の次にオススメなのは??

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

子供から大人まで大人気の鬼滅の刃!!

アニメ、映画、コミックス全て見てしまい、鬼滅ロスに陥っている人が次に手を出すのにオススメのものとは??

スポンサーリンク

鬼滅ラヂヲ

アニメ、コミック、映画全て見尽くした方にオススメしたいのが、鬼滅ラヂヲです。

炭治郎の声優を務めている花井夏樹さんと、善逸の声優を務めている下野紘さんがやっているラジオで、アニメの感想や裏話など鬼滅の刃に関するお話をいろいろ聞けることができます。
ゲストに、伊之助の声優を務めている松岡禎丞さんや禰豆子の声優を務めている鬼頭明里さんをはじめとするたくさんの声優さんが登場しています。

2019年2月27日に初回放送がされ、当時は週に1本ずつアップされていました。
現在では、月1本になっていますが、まだ続いているので、お便りを送ることもできます。

https://youtu.be/H7VOT9fBxys?list=PLZrSghRuQQkDY53Wmf4fQ-kXoUx6B1YT6

アニプレックス公式YouTubeチャンネルさんがYouTubeに全てアップしてくれているので、今からでも最初から楽しむことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました