タイの花より男子「F4 Thailand」に出てくる「MJ」って何?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

2005年に嵐松本潤、井上真央主演で放送された大人気ドラマ「花より男子」が2021年夏にタイで放送開始されることが決定しました。

「F4 Thailand」のインタビュー動画を見ていたら、突如として出てきた「MJ」という言葉…
花より男子で関連で「MJ」と言われると、あの人が思い浮かんできますが、一体何を指しているのか調べて見ました。

スポンサーリンク

例のインタビュー動画は?

https://www.youtube.com/watch?v=9pb_VTEEEUg

ちょうどこの動画の1:47ぐらいです。

タイ語で話していますが、聞き取れないので英語の字幕から抜き出すと「I want to be in my role, MJ」と出てきます。

英語力も低いので、早速「MJ」について調べて見たところ… 役名が「MJ」でした!笑

それぞれ、役名が日本とは違うのですが、F4メンバーの一人である「美作あきら」はタイでは「MJ」という役名になっているみたいです。

ちなみに、他の役名は以下のようになっています。

道明寺司Thyme
牧野つくしGorya
花沢類Ren
西門総二郎Kavin
美作あきらM.J.

様々な国で放送されてきた「花より男子」ですが、今話題のタイドラマ「2gether」の主演bright, winが出演するタイバージョンも注目です!!

放送が始まる前に、ぜひチェックして見てください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました