ANAの航空券がLCCよりも安い??【ana discover Japan fare】

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

海外旅行や国内旅行へ行く際の航空券いつもどこで買っていますか?

少しでも安く買いたい方は、peachやジェットスターなどを利用する方も多いと思います。

LCCは安くてとても便利なのですが、長距離になるとやっぱり「ANA」や「JAL」に乗りたいですよね。

今回は、「ANA」の航空券を安く買う方法を紹介したいと思います。LCC よりも安い時があったり、普通に買うとき価格の半額以下になっていたりととてもお得に買うことができるのです。

スポンサーリンク

ANAの航空券を安く買う方法とは?

「ana discover japan fare」を使ってチケットを購入するだけです!

あまり聞きなれないサイトで不安に思う方もいると思いますが、「ANA」の公式サイトなので、安心してください。

「ana discover Japan fare」とは?

「ana discover Japan fare」とは、訪日外国人向けの「ANA」の公式サイトです。

訪日外国人向けとなっていますが、日本人でも購入することができます。
 (※2020年1月現在。制度が変わる可能性もあるので、必ず購入前に確認してください。)

「ana discover Japan fare」の行き方

「ana discover Japan fare」のサイトへ移動! リンクから飛ぶこともできます。

または、「ANA」の公式サイトの一番上のバーにある「JAPAN」の部分 (上の図の赤い丸の部分) を選択して、「USA」に変更するだけで行くことができます。

「USA」のサイトへ変更しても、日本語を選ぶことができるので安心してください。

チケットの購入方法は?

先ほどの手順でサイトに飛ぶと、下の図のような一見いつもと変わらないようなページが表示されます。

https://www.ana.co.jp/ja/us/

ですので、いつも通り、出発地や到着地、日付など検索したい条件を入力して、検索してみてください。

https://aswbe-i.ana.co.jp/rei12a/international_asw/pages/revenue/search/roundtrip/search_roundtrip_result_owd.xhtml?aswcid=1&rand=20200118004251wvK0Krd1rB&rdtk=nM9uGKk0lrVJ7Kh7Z7V1V5PvIVnSFleXT0V54Lv2dko%3D

すると、上のような画像が出てくるので、自分の選んだ日付を検索して「次へ」ボタンを押してください。

あとは、画面に従って、「出発時間」や「座席」を選択し、お客様情報を入力すれば購入することができます。

次のページでは、「日本のサイトとの価格の比較」、「注意すべきこと」を紹介しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました