ピクサー最新作「マイ・エレメント」水の声優にKis-My-Ft2玉森裕太!?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

ディズニー&ピクサーより、2023年8月4日に映画「マイ・エレメント」が公開されます。

その中で、一部話題となっているのが、「日本語吹き替えの声優にKis-My-Ft2の玉森裕太が起用されているのではないか?」ということです。

とりあえず、日本語吹き替えの予告動画見てみてください!

公開されている予告動画を見てくれれば分かるように、水の役の声が玉森くんの声に聞こえませんか?
最初の方に出てくる子供の水でなく、もう少し後に出てくる大人の水です!

1分18秒の「みてー」とか、もろ玉森くんの声ですよね!?

まだ、公式発表はされていないので、公式発表されるのが楽しみですね!

ちなみに、火の役は、女優の川口春奈さんで発表されています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました