【TITAN HUNTERS】COMMON装備一つでボスを倒すとどのくらい$TITAを稼ぐことができるのか?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

今、人気が出てきているNFTゲーム「TITAN HUNTERS」!
COMMON装備一つをNFT化してボスを倒した場合に、それぞれいくらぐらい稼ぐことができるのかを紹介していきたいと思います!

スポンサーリンク

NFT化した装備

今回、私がNFT化した装備は、下記のBACKPACKです。

Tita Drop Rateは、2.1%でした。

TITAN HUNTERSのボスのランク

まず、TITAN HUNTERSのボスのランクには、Common、Rare、Elite、Epic、Heroic、Legendaryの6つがあります。

Commonが一番弱く、Legendartが一番強くなっていますが、攻撃手法はなので、敵の攻撃を読み避けることさえできればそれほど難易度の差はありません。

稼げるTITAはCommonが一番少なく、Legendaryがたくさん稼げるようになっています。
ただし、Legendaryは中々出現しないので、Legendaryが出てきたらラッキーといった感じです。

それぞれのボスを倒したときに稼ぐことができるTITAは?

ランク$TITA
Common0.0442
Rare0.221
Elite0.221
Epic0.221
Heroic0.8846
Legendary24.2334

それぞれのボスを倒したときに稼げるTITAは、上の表のようになりました。
まさかの、RareからEpicまでの獲得TITAが同じでした。

装備NFTが一つだと、獲得できるNFTに制限がかかるので、装備数を増やしたらランクごとにもう少し差が出るかもしれません。
(まだ、2つ以上のNFT装備をつけたことがないので、分からずすみません…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました