STEPNと同時に稼げる!初期投資なしの「Move to eran」アプリ3選

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

歩くだけで仮想通貨が稼げると話題の「STEPN」!
「STEPN」のためだけに歩くのはもったいないです…

ただ、いろんなものに投資をするのは、難しい方も多いと思います。
そこで、今日は、初期投資なしで、「STEPN」と同時進行で稼ぐことができるアプリを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

Sweatcoin

Sweatcoinは、無料で仮想通貨を稼ぐことができる「move to earn」アプリです。
歩数によって、Sweatcoin(SWC)を得ることができ、そのSweatcoinを仮想通貨SWEATに交換することができます。

SWEATは、まだ上場されていませんが、2022年夏に上場することが発表されています。

今は、まだSWEATがどれくらいまで上がるのか分かりませんが、無料で始められるので今のうちから初めておくのがオススメです。

仮想通貨のSWEAT以外にも、Amazonギフト券やAppleのAirTagなどの商品に変えることもできます。
商品への交換は、すでに行うことができます。

何か開始ボタンを押したりといった作業が全くなく、とりあえずアプリを入れみるのはいかがでしょうか?

Sweatcoin|歩くだけで稼げる!🚶 この無料アプリをチェックしよう

トリマ

さまざまなメディアで取り上げられているので、聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

移動することでポイントを貯めることができ、コンビニのギフト券やAmazonギフト券、iTunesギフトコードなどさまざまなものに交換できます。
また、銀行振込も選択できるので、現金にしたい方にもオススメです。

このようなアプリでは、交換できる商品が品切れになっていることが多いですが、トリマは安定して交換商品があるので、安心してポイントを貯めていくことができます。

ただし、毎日ポイントを得るためには「獲得」ボタンを押す必要があるので、何も作業をしたくない問い方にはオススメできません…

トリマ|移動するだけでポイントが貯まるポイ活アプリ

登録の際にこちらのコード【ig07VQef-】を入力してもらうと、最初から5,000ポイントもらえます!

Miles

移動した距離に応じてマイルが稼げるアプリです。
徒歩以外にも、車や電車、飛行機でもマイルを貯めることができるので、普段移動が多い方は勝手にどんどんマイルが貯まっていきます。

交換先が少ないですが、アプリを入れておくだけで勝手に溜まっていくので、とりあえずアプリを入れておいて、ある程度貯まったらAmazonギフト券などに交換するのがオススメです。

Miles(マイルズ)|すべての移動に、マイルを

↑こちらのリンクから登録すると、1,500マイルもらえるので、ぜひ使ってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました