海外旅行に行けない今観たい!おすすめタイ在住YouTuber5選!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

新型コロナウイルスの流行が続き、なかなか海外旅行へ行けない方も多いのではないでしょうか?

そこで、今回は観ただけで楽しむことができる「タイ在住」のおすすめYouTubeチャンネルを5つ紹介したいと思います。

スポンサーリンク

Reina in Thailand れいな

れいなさんとヒロさんの2人で配信を行っているチャンネルです。
旅動画が多めなので、旅行気分を味わいたい方におすすめです。

どの動画をみても、楽しそう!美味しそう!といった気分になれます。

Yukako in thai

ゆかこさん夫婦が配信を行なっているチャンネルです。
タイ南部に住んでいるので、バンコクなどの都心部とはまた一味違った雰囲気が楽しめます。

2人のほっこりした空気に癒されます。

ピムとタイ語

日本語を勉強中のタイ人のピムちゃんが配信しているチャンネルです。
現役の大学生ということもあって、おしゃれなお店もたくさん出てきます。

また、タイ語の学習動画を多く出しているので、この動画からタイ語を学んでみるのもいいかもしれません。

DAYZERO BANGKOK

よしさんが配信をしているチャンネルです。

旅行系もありますが、どちらかというと現地の方が使っているようなお店、交通手段などの動画が多いです。
タイの現地の様子をよりリアルに楽しみたい方にオススメです。

TJ Channel Thailand

タイと日本のハーフのTJさんが配信を行なっているチャンネルです。

タイの現在の様子や観光名所、グルメなどタイに観光する方が知りたい情報を多く配信しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました