【2gether】サラワットとタインのインスタは実在する?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

世界中で大人気のタイドラマ「2gether」の主役タインとサラワットのインスタグラムのアカウントが実際に存在するって知っていましたか?

作中に登場するあの写真や、2人でアップした部屋でのギター動画も投稿されているのです!

今回は、サラワットとタイン2人のインスタグラムを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

sarawat.lism

サラワットのアカウント名は、「sarawat.lism」です!

アイスコーヒーの投稿から始まり、あの伝説の告白やタインに自分の気持ちを気がついて欲しくて投稿した高校生の頃の写真も!

また、フォローしているのがタインただ1人っていうのも最高です! (笑)

また、初期の頃の投稿にタインが全部「いいね」しているところも可愛いですよね!

サラワットとタイン2人のギター動画は「IGTV」の方にあるので、ぜひチェックしてみてください。
フル尺で見られます!!!

tine.chicchicc

タインのアカウント名は「tine.chicchicc」です!

タインの投稿は、作中のタインのアカウントというよりも、ドラマの裏側やメイキングに関する投稿が多いです。

ドラマではありえない、高校の制服姿での4ショットやドラマの打ち合わせの様子など、普段は見られないオフショットが満載!

2getherのキャストをたくさんフォローしているので、2getherに出ている人のアカウントを探している方は、タインのフォローリストを確認してみるのもありかもしれません。

最後に

ドラマ放送時にリアルタイムで知りたかった…笑

そんなことは置いといて、2getherのドラマをさらに楽しむことができる最高のコンテンツです!

ぜひチェックしてみてください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました