映画「2gether」SNSで投稿する際には注意が必要」!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

タイで人気のドラマ「2gether」が映画として2021年6月4日(金)に公開されます。

本来なら、タイで公開されたのちに、日本で公開という流れだったのですが、新型コロナウイルスの影響でタイでの公開が延期に…

日本が世界最速の公開となりました。

このような事態を踏まえて、公式からSNSで感想を投稿する際のお願いがでています。

スポンサーリンク

お願い事項は?

映画「2gether THE MOVIE」公式サイトに以下のような文書が発表されています。

http://2gether-movie.asmik-ace.co.jp/news/wp-content/uploads/2021/05/image.png

注意事項は2つです。

  • 新たに撮影されたシーンおよび結末について、ディテールに言及することはご遠慮ください。
  • ドラマから「使われていない」シーンについて、あえて言及することはご遠慮ください。

映画のネタバレとなるような投稿は避けたほうがよさそうです!

SNSに投稿すること事態は禁止されていないので、ネタバレにならないような投稿で、「2gether THE MOVIE」を盛り上げていきたいですね!!

ちなみに、6月9日発売の「anan」にBright & Winの特集があります!!!
全部で14ページあるので、ぜひチェックしてみてください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました