ディズニーのお菓子が毎月届く??TDRのお菓子のサブスクが登場!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

東京ディズニーリゾートのお土産として人気のお菓子が3ヶ月連続でお家に届く「Disney Monthly Dreams」が登場!!

限定発売なので、売り切れる前に要チェックです!!

スポンサーリンク

Disney Monthly Dreams

「Disney Monthly Dreams」とは、 東京ディズニーリゾートのお菓子が5月から3ヶ月連続でお家に届くサービスです。

お土産で定番のお菓子など、パーク内で発売されているお菓子がランダムで届きます。
お菓子を食べてパーク気分を味わってみるのにぴったりです。

商品概要

お菓子5種類前後と限定のランチョンマット4枚が、5, 6, 7月の下旬に届きます。
入っているお菓子は完全にお任せで、選択はできません!

  • 価格:12000円
  • 発売期間:2021年4月1日(木)〜2021年4月30日(金)
     ※なくなり次第終了
  • 発売数:3000個

購入方法

購入方法は、「東京ディズニーリゾートの公式アプリ」のみとなっています。
パークやボンボヤージュへ行っても購入できないのでお気をつけください。

ただし、「東京ディズニーリゾート公式アプリ」でパークに入場していない方が購入できる時間帯は、7:00〜7:30の30分間のみとなっています。

パークに入場せずに購入しようと思っている方は、時間にもお気をつけください!!

4月30日までになっているけど、3000個限定だとすぐに売り切れてしまいそうです…

絶対に購入したいと考えている方は、4月1日の朝7:00にスタンバイしておくのが無難かも…

詳しい情報は、東京ディズニーリゾートの公式HPを確認してみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました