お正月ディズニーを楽しむには今年がオススメな理由とは??

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

お正月に東京ディズニーランド・ディズニーシーへいったことありますか?

お正月限定のパレードをやっているのですが、見たことがない方も多いのではないでしょうか?

今年がなぜオススメなのかご紹介して行きたいと思います。

スポンサーリンク

今年がオススメな理由とは?

今年がオススメな理由は、「お正月のイベントをやっている期間が長い」からです。

例年、1月1日〜5日ぐらいまでのとても短い期間しかやっていませんが、今年はなんと、1月1日〜1月31日までの1ヶ月間!!

お正月には忙しくて行けない方にも行けるチャンスがあります!

今年のお正月イベントは?

ディズニーランド

ミッキー&フレンズのグリーティングパレード お正月バージョン

写真は、昨年のものですが、ミッキーやミニーが袴や振袖といったお正月の衣装に身を包んで、新年のご挨拶をしてくれます。

他にも、ワールドバザールには門松が飾られます。こちらは、1月15日までなのでお気をつけください。

ディズニーシー

ミッキー&フレンズのハーバーグリーティング お正月バージョン

こちらの写真も去年のものですが、ディズニーシーでもお正月の衣装に身を包んだキャラクターたちが、新年のご挨拶に来てくれます!

凧や羽子板などお正月のアイテムを持ったキャラクターたちがとても可愛かったです!

また、ミラコスタ通りの入り口には門松が飾られます。こちらは、1月15日までなのでお気をつけください。

最後に

例年だと、5日間しか楽しむことができないお正月イベントがなんと1カ月も実施されます!

いつもは行けない方も、今年行ってみてはいかがでしょうか?

チケットをまだ購入できていない方は、オフィシャルホテルのチケット付きプランがおすすめ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました