【浦安】住宅街にある人気のお店「ヤマグチクレープ」に行ってみた!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

浦安駅から徒歩20分の住宅街に、人気のクレープ屋さんがあるって知っていましたか?

今回は、人気のクレープのお店「ヤマグチクレープ」へ行ってきました。

スポンサーリンク

ヤマグチクレープ

浦安駅から20分ほど歩いた先の住宅街の中にあるクレープ屋さんです。
駅から離れている、住宅街の中にあるにも関わらず、お店には列ができていました。

営業時間は、火・水・金・日曜日の12〜18時半と土曜日の16時です。
臨時休業もたまにあるので、行く前にお店のインスタグラムをチェックした方がいいかもしれないです。

メニューは?

メニューは、サラダ系のクレープとデザート系のクレープの他にも、ジュースやお酒まで売っていました!
価格もお手頃となっているため、複数個買って行っている方もいました。

今回は、サラダ系クレープのハムチーズを食べてみました。

写真でも分かる通り、結構大きめのサイズでボリューム満点です!
お昼ご飯としても、満足できるサイズでした!

中には、新鮮なレタスがたくさん入っており、モチモチの生地と、シャキシャキのレタスの食感も最高でした!
また、生地には、自家製のギーが塗ってあるのですが、そのギーの風味とハムやレタスの味がマッチしていてとても美味しかったです。

ギーとは、溶かしバターから余分なものを取り除いたピュアオイルのことで、脂肪燃焼やアンチエイジングの効果があるみたいです。
クレープを食べて、健康にもなれるなんていいですね!

場所は?

場所は、広尾防災公園の近くの住宅街の中にあります。
近くにある「スポーツコミュニティー市川浦安ゴルフスクール」を目印にしていくと、分かりやすいと思います。

iPhoneのマップで「ヤマグチクレープ」と検索しても出てきます。

広尾防災公園へ遊びに行った際のおやつやお昼ご飯としてもオススメです!!

お店の外観は、こんな感じで、オープンする12時の少し前の時間に行ったのですが、すでに列ができていました。

複数個買っていくお客さんが多かったうえ、1人で運営していたので、購入までに30分ぐらい並びました。
時間に余裕を持って行った方がいいかもしれません。

最後に

駅からは、少し離れていて行きにくい場所にありますが、20分歩いてでもいく価値がある美味しさです!

散歩がてらぜひ行ってみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました