タイドラマ「2gether」の日本語字幕を無料で見る方法とは?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

じわじわと人気が広がってきているタイのドラマ!!

多くのタイドラマがYouTubeで見ることができます。以前は2getherもYouTubeから見ることができたのですが、版権が売られてしまったためYouTubeから見ることができなくなってしまいました。

今回は、2getherを無料で見る方法を紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

2getherを日本で見る方法は?

2020年10月現在、2getherを配信しているサイトは、「RakutenTV」しかありません。

第一話は無料で見ることができますが、残りは1話220円になっています。

色々と設定するのが面倒くさい方は、全部レンタルしても2640円なので、楽天でレンタルしてしまうのもありだと思います。

無料で見る方法は?

現在、2getherを無料で見る方法は、以下の2通りです。

  • WOWOWが配信される2020年11月にスカパーに加入する
  • 海外VPN経由でYouTubeをみる

2020年11月にスカパーに加入する

2020年10月22日から、WOWOWプライムで「2gether」が配信されることが決定しました!

現在発表されている放送スケジュールだと、10月に放送される第1話から第4話までは、11月にも再放送がされるので、11月に12話まで見ることができます。

スカパーからWOWOW に契約すると、加入月は視聴料0円で見ることができるので、お得に見ることができます。

現在、WOWOWメンバーズオンデマンドにて、「SOTUS」「Love by chance」など人気のタイドラマを無料で見ることができるので、他のタイドラマも見てみたい方にはオススメです!!

海外VPN経由でYouTubeを見る

https://youtu.be/U18l7e3OONo?list=PLszepnkojZI4ecxfKfnFPZfU4O5YtAQyx

現在、上のYouTubeは「動画を再生できません。この動画は、お住いの国では公開されていません。」と表示され、動画が見れないと思います。

実は、この動画は、2getherの制作会社「GMMTV」が公式でアップロードしている2getherの第一話の動画です。

日本からのアクセスは制限されていますが、海外からは見ることが可能です。
かといって、動画を見るためだけに海外へ行くことはできませんよね…
ですが、海外へ行かなくても、海外のVPN経由で接続すれば、日本にいながら見ることが可能になります。

パソコンのGoogleChromeを使用して接続する方法

TouchVPNからChromeの機能を拡張して使用することができます。

詳しい接続方法は、下の記事でも説明しています。

無料のツールはセキュリティー上怖い方には、こちらの「アバスト セキュアラインVPN 」がオススメです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました