ジャニーズクイズ部って何?【8/10のQさまに出演決定】

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

ジャニーズクイズ部ってご存知ですか?

SnowManの阿部亮平さんをはじめとした、ジャニーズの高学歴メンバーで構成されています。

ジャニーズクイズ部のメンバー一人一人を紹介していこうと思います。

スポンサーリンク

メンバーは?

SnowMan:阿部亮平、Travis Japan:川島如恵留、美少年:那須雄登&浮所飛貴、7MEN侍:本髙克樹、Aぇ!group:福本大晴の7名で構成されています。

阿部亮平

ジャニーズクイズ部のリーダーとなるのが、「SnowMan」の阿部亮平さんです。

2020年1月にCDデビューし、デビューシングル「D.D.」はミリオン達成するなど、今人気のグループのメンバーです。

上智大学の大学院を卒業しており、さらに気象予報士の試験にも合格しています。

Qさまやミラクル9など様々なクイズ番組に出演しており、「クイズ!あなたは小学5年生より賢いの?」では全問正解し、賞金300万円を獲得しています。

川島如恵留

ジャニーズJr.「TravisJapan」のメンバーの一人である川島如恵留さん。

青山学院大学卒業で、なんと国家資格である宅地建物取引士の資格を取得しています。

那須雄登

ジャニーズJr.「美少年」の那須雄登さん。

現在、慶應義塾大学在学中です。

浮所飛貴

那須さんと同じく「美少年」の浮所飛貴さん。

立教大学在学中です。

本高克樹

ジャニーズJr.「7MEN侍」の本髙克樹さん。

現在早稲田大学在学中の大学生で、特技が数学という理系メンバーです。

福本大晴

唯一の関西メンバーとなるのが、関西ジャニーズJr.「Aぇ!group」の福本大晴さんです。

関西の国公立大学在学中です。

関西ジャニーズJr.はYouTubeがないですが、アイランドTVにてぜひチェックしてみてください。

実力は?

高学歴なメンバーが集まっていることはわかりましたが、気になるのがクイズの実力ですよね?

 ジャニーズJr.公式の動画配信サイト「アイランドTV」にて、ジャニーズクイズ部の発足から、クイズ対決の動画が出ているので、ぜひチェックしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました