just dance 2020で消費カロリーを表示する方法とは?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

任天堂switchのダンスゲーム「just dance 2020」を使ってダイエットをしている人も多いのではないでしょうか?

今回は、「just dance 2020」で消費カロリーを表示する方法を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

just dance 2020で消費カロリーを表示する方法は?

消費カロリーを表示するためには、曲を選択する画面で「Xボタン」を押すだけです!!

下のメニューにある「Sweat Mode」にすると、カロリー表示をするモードに変更できます。

表示が上の写真のように、カロリーとタイムが表示されれば大丈夫です!

もし、戻したい場合は、もう一度「xボタン」を押してください。

「Sweat Mode」にすると点数表示がなくなる

「Sweat Mode」に変更した場合、点数が表示されなくなります。

星での評価はありますが、点数が見たい方は、Sweat Modeに出来ません…

最後に

「Sweat Mode」にすると、消費カロリーが踊っている際にリアルタイムで表示されるので、ダイエット目的でダンスしている方にはオススメです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました