毎日のご飯を作るのに疲れた人にオススメ!冷凍宅配弁当が熱い!!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

外出自粛要請が出て、自宅で過ごす人が増えたのではないでしょうか?

また、テレワークや飲食店の休業により、自宅でご飯を作るようになった人も多いと思います。

毎日、ご飯を作るのは大変ではありませんか?

宅配弁当を頼めば、自宅にいながら、栄養バランスの良い食事をとることができます!

スポンサーリンク

宅配弁当とは?

宅配弁当と聞いて、出前やウーバーイーツのようなお弁当を思い浮かべる方も多いと思います。

しかしそれだけではないのです。

今回紹介したいのは、以下のような冷凍の宅配弁当です!

https://shokunosoyokaze.com/shop/pages/petit_delica.aspx#true-1

冷凍宅配弁当がオススメな3つの理由

毎日違ったメニューを楽しむことができる

毎日メニューを考えるのは大変ですよね…

また、一人暮らしの方だと、食材を使い切るために毎日同じようなメニューが続くことはありませんか?

宅配弁当なら、1食ずつ違ったメニューが届くので、「何を食べようかな?」と選ぶ楽しみが増えます。

栄養バランスやカロリーが考えられている

毎日お弁当になると、栄養バランスが偏ったり、太ってしまうと考えている人はいませんか?

宅配弁当には、栄養バランスが考えられたものが多いのです!

中には、カロリー制限コースや糖質制限コース、塩分控えめコースなどがあるので自分の体調に合わせて購入することも可能です。

出前を取るよりも安い

出前を取るとなると、1食あたり1000円以上すると思います。

また、スーパーやコンビニへお弁当を買いに行っても500円ぐらいはすると思います。

宅配弁当は、400円ぐらいから購入できるものもあるので、毎日出前を取ったり、スーパーに買いに行くよりも安く済ませられることもできます。

オススメの宅配弁当はどこ?

食のそよ風

https://shokunosoyokaze.com/shop/pages/petit_delica.aspx

オススメのポイントは何と言っても価格です!!

これだけのおかずが入って、1食あたり395円!!

ご飯は付いていないのですが、お得に食べたい人はここがオススメです。

食事宅配サービス【食のそよ風】

メディカルフードサービス

https://www.medifoods.jp

健康に気をつかっている方、食事制限が必要な方にオススメなのはここ!!

管理栄養士によって徹底管理されたお弁当です。

カロリー制限食、塩分制限食、糖質制限食、タンパク制限食、バランス健康食、やわらか食の6つのコースがあるので、持病で食事制限が必要な方、歯が弱っていて硬いものが食べられないお年寄りの方にもオススメです。

全国に配送可能なので、離れて住んでいるおじいちゃんおばあちゃんの家に届けてあげるのもオススメです。

まごころケア食

https://magokoro-care-shoku.com/products/detail/4

健康も気になるけど、価格も気になる人にオススメなのが「まごころケア食」!

こちらも、管理栄養士が監修しており、自分の健康に合わせたメニューを選択することができます。

まとめて購入すると割引が効き、1食あたり451円まで安くなります!

冷凍庫に余裕のある方は、こちらもオススメです。

まごころケア食

最後に

外出自粛が要請される中、毎日の料理に疲れた方は一度試してみるのはいかがでしょうか?

また、高齢の家族に送ってあげるのもいいかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました