【ディズニー】イクスピアリでスイーツビュッフェ!【Salon de Sweets】

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

メニューは?

お店の前にある看板ですが、ほとんどここに書いてあるメニューでした。

サラダは野菜の種類も多く、どれも新鮮でした。

また、定番のシーザードレッシングやイタリアンドレッシング以外にも、りんごのドレッシングがあり、さっぱりとして美味しかったです。

パスタは、カルボナーラ、ミートソース、あさりとキャベツのパスタの3種類でした。
正直、パスタは長い時間保温されたまま置いてあるのでパサパサ感がありイマイチな部分も…

お惣菜はチキンやサーモンなどがあり、味は可もなく不可もなくといった感じです。

ランチではローストポーク、ディナーではローストビーフがその場でカットされ提供していただけます。

今回はランチで行ったので、ローストポークしか食べていないのですが、お肉がジューシーで美味しかったです。

お子様にも食べやすいキッズメニューも豊富です。
キッズメニューですが、取っていく大人の方も多く、スイーツの間につまむのにオススメです。

スイーツはショートケーキやチーズケーキ、ムースなど様々な種類がありました。

安っぽいケーキではなく、甘すぎず美味しかったです。

オススメは「マンゴーカシスムース」!!ぜひ食べてみてください!

しかし、マカロンは1人2個までという個数制限付き…
入り口のオブジェでマカロンを大々的に飾っていたのに残念でした。

ちょうどチョコレートフェアということもあり、ガトーショコラやチョコレートブラウニーなどチョコレートのケーキがたくさんありました。

クッキーやフィナンシェ、カヌレなどもあります。

紅茶を飲みながら、ゆっくり過ごすのもいいですね。

お子様が好きなチョコレートフォンデュも!!

クレープは焼きたてがいただけます。

あったかくて美味しかったのですが、いちごソースのみしかないのがちょっと残念…
生クリームやフルーツなどのトッピングが欲しいなーと思いました。

アルコールメニューは別料金になりますが、1杯390円とお手軽な値段です!

パークで遊んだ後にもってこいです!

ちょっと残念だったところ…

まだオープンしたばかりなのもありますが、料理がなくなっているのにそのままでなかなか新しい料理が出てこない、サラダのトングがサラダバー全体で1つしかない、クレープが焼きたてが売りのはずなのに焼かれたものが前に並べてあると言ったサービスの面で少し気になる部分はありました…

時間が経つにつれて改善されるといいなと思っています。

最後に

今までイクスピアリにありそうでなかったスイーツビュッフェのお店です!

値段もお手頃で、ケーキをお腹いっぱい食べることができます。

パークの合間や帰りに行ってみるのはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました