「HiHiJets」橋本涼、作間龍斗が2020年より活動再開!!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

2019年9月より活動休止していたジャニーズ.Jrの人気ユニット「HiHi Jets」の橋本涼と作間龍斗の2人が活動再開することが発表されました。

スポンサーリンク

HiHi Jets

ジャニーズ.Jr内のユニットの一つで2015年に「HiHi JET」として結成されました。

その後、メンバーとユニット名を少しずつ変えながら活動してきましたが、2018年2月23日より現在は「HiHi Jets」として、橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、髙橋優斗、作間龍斗の5名で活動しています。

2019年に橋本涼、作間龍斗が活動休止へ

2019年9月に橋本涼、作間龍斗の2名はプライベート写真が流出したことより、活動休止を言い渡されておりました。

流出した画像は、橋本と女性ファンが同じベッドに入っている画像と、作間の寝顔の画像であり、流出後に女性ファン自らがインスタライブにて、写真の真相を語ったことより、より注目されてしまいました。

そして活動休止が言い渡されたあとは、「YouTube」やNHKの番組「少年倶楽部」などの活動を残りの3人で行っていました。

2020年1月より活動再開

2020年1月1日より2名の活動再開することを、同ユニットのメンバーである高橋優斗より発表されました。

高橋は「まずファンの皆様、関係者の皆様、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。2020年からHiHi Jets、橋本涼と作間龍斗が、復帰して、5人で活動再開させていただきます」と伝えた。「もとから意識はしていたんですが、皆さんに支えられて僕たちは活動できているということを、あらためて実感することができました」と心境を語った。

https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202001020000288.html

舞台「ジャニーズ・アイランド」は休演のまま

2019年12月より、年をまたいで2020年1月に開演されている舞台「ジャニーズ・アイランド」は引き続き橋本涼、作間龍斗の2名は休演のまま行われるようです。

活動再開1発目は「YouTube」か?

YouTube公式チャンネル「ジャニーズ.Jrチャンネル」にて毎週日曜日に動画を公開している、「HiHiJets」ですが、ここでの再開が一番早いのではないのでしょうか?

2020年1発目に公開された1月5日の動画には2人はおらず、3人での動画でした。

次は1月12日の日曜日になりますが、ここで5人の動画になるのでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました