【自分へのご褒美】ボーナスやお年玉で買いたいディズニーグッズ!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

2019年も終わりに近づき、もうすぐボーナスの季節ですね!

ボーナスやお年玉でいつもは買えないけど欲しいもの買いませんか?

今回はディズニーグッズに絞って、欲しいけどちょっと贅沢なものを集めてみました。

私の個人的趣向が入っている部分は見逃してください! (笑)

スポンサーリンク

ファッション

スピリットジャージ

海外ディズニーで流行りの「スピリットジャージ」!

海外では、パークだけでなくディズニーストアやリゾートクルーズな様々な場所で発売されていますが、日本ではいまだに発売されませんね…

ディズニーへ行った際にきている人を見かけると欲しいなと思う一品です。

Loungefly

アメリカ・ロサンゼルスに拠点を置く、トレバー・シュルツ設立のファッションメーカー「Loungefly」!

「ディズニー」をモチーフにしたバッグや財布などがありとても可愛いです。

レゴ

子供だけでなく大人も楽しめるレゴ!

年末年始の休みの間に作り上げて、お部屋に飾りたいです。

シンデレラ城

ディズニーといえば、「シンデレラ城」!!

高さ74cmあり、迫力がすごいです!

また、裏側からは部屋の中が観れるようになっており、映画で出てきた小物がおいてあったりし、細部までこだわり抜かれた商品です。

実は、私は既に持っているのですが、ぜひオススメしたい商品なので入れてみました。

蒸気船ウィリー

ミッキーのデビュー作「蒸気船ウィリー」のレゴです。

白黒の感じが可愛いですね。先ほどのシンデレラ城みたいに大きすぎないので、部屋にも飾りやすいですね。

インテリア

ミッキーの寝袋

ミッキーのグローブに包まれて眠ることができます!

使わないときは寝袋部分を収納してクッションにもできるので、部屋の片隅に置いておきたい商品です。

お昼寝や来客時に便利!

キャビネット

これが置いてあるだけで、自分の部屋のディズニー感が一気に上がります。

この中に、ディズニーのフィギュアやぬいぐるみなどのグッズを飾りたいですね。

DVD・Blu-ray

ピクサー 20タイトルコレクション

ディズニーピクサー作品全20作が収められたDVDBox!

「トイ・ストーリー」から「インクレディブル・ファミリー」まで、作品全部観ることができるので、お正月に一気にみたいです。

また、パッケージがとても可愛いですね!

東京ディズニーリゾート 35周年 アニバーサリー・セレクション

東京ディズニーリゾートの歴代のショーが映像となって収録されたDVD!

「ミニー・オー・ミニー」や「ファッショナブルイースター」、「ザ・ヴィランズワールド」など大人気だったショーがたくさん収録されています。

お家でディズニー気分を味わうのはいかがですか?

最後に

たまには自分のご褒美に、普段は買えないけど欲しいものを買ってみるのはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました