【香港ディズニー】年越しイベント「カウントダウンパーティー」いくらで行ける?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

東京ディズニーランドの「ニューイヤーズイブチケット」当たりましたか?

私は、残念ながら外れてしまい、ディズニーで年を越すことができなくなってしまいました…

そこで、抽選なしで「カウントダウンチケット」を購入できる香港ディズニーはいくらあれば行けるのかを調べてみました。

スポンサーリンク

「ニューイヤーズ・イブ・カウントダウンパーティー」

香港ディズニーランド初となる年越しイベント「ニューイヤーズ・イブ・カウントダウンパーティー」!

https://www.hongkongdisneyland.com/ja/offers-discounts/new-years-eve-countdown-party-2019-intl/

午後9時に、 パーク内のキャッスルハブステージはお祝いパーティーエリアに変わります。 エネルギッシュなパフォーマンスに合わせて夜通し踊りましょう。 マジシャンが、驚くようなパフォーマンスでみんなを魅了します。 ミッキーマウスも楽しいリズムに合わせたパフォーマンスに参加します!


深夜0時が近づくとミッキー はキャッスルハブステージ に上り、カウントダウンと共に打ち上げ花火が上がります。そして最後には皆で一緒に「3、2、1、Happy New Year!」と叫びましょう。 新年の願い事や夢に溢れる忘れられないマジカルなお祝いとなることでしょう!

https://www.hongkongdisneyland.com/ja/offers-discounts/new-years-eve-countdown-party-2019-intl/

ミッキーたちと一緒にカウントダウンもできるみたいです!!

東京だと2パークあるのでしょうがないですが、音声と花火だけのカウントダウンなのでちょっと寂しいですよね…

カウントダウンパーティーの時間は?

カウントダウンパーティーは、12月31日の夜9:00〜1月1日の深夜3:00まで開催されます。

11月26日に、今年のカウントダウンパーティーは中止になることが発表されました。

旅行の日程は?

今回は、12月30日の深夜便に乗って出発し、1月1日の深夜便で帰ってくるプランで組みました。

チケット

香港ディズニーランドのチケットは、「kkday」というサイトから事前に購入しておくと、少し安くなるのでそちらでみてみると、

2dayパスポートに、ミールクーポン、ミッキーマウスの限定カチューシャ、記念バッジ、リストバンドがついて16000円でした。

香港ディズニーランドのチケットをお得に買える

航空券

この便で探したところ、52470円でした。

やはり、年末年始だけあってちょっとだけ高くはなっていますね…

お得な旅行予約サイトTrip.com

ホテル

香港ディズニーホテルの中で一番リーズナブルな「ディズニー・ハリウッド・ホテル」だと、1部屋あたり2805香港ドルでした。1ドル14円で計算すると、41580円です。

最大で4人まで同じ料金で泊まれるので、1人あたり約1万円ぐらいです。

合計すると

チケット 16000円、航空券 52470円、ホテル10000円なので67580円になります。

ミールクーポンがついているので、ご飯代も含まれますし、ディズニーホテルに泊まれば様々なクーポンももらえるのでお土産代も安くすみます!!

こんなに可愛い限定のカチューシャとバッジももらえます

最後に

今年初の年越しイベントということで大いに盛り上がりそうですね!

意外と安く行くことができる香港ディズニーランド。

香港ディズニーでの年越しもありではないでしょうか??

コメント

タイトルとURLをコピーしました