2020年の新エリア「ニューファンタジーエリア」のスポンサーはどこ??

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

現在スポンサーしている施設は?

講談社

トゥーンタウン

東京ディズニーランドにあるトゥーンタウンのエリア一体のスポンサーをしています。

ミッキーフレンズの家があり、様々なキャラクターたちと会うことができます。

タートル・トーク

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあります。

ウミガメのクラッシュと自由に会話できるシアタータイプのアトラクションです。

JAL

ミッキーのフィルハーマジック

東京ディズニーランドのファンタジーランドにあります。

ドナルドと一緒に様々なディズニーの映画の世界を旅します。

ブロードウェイ・ミュージックシアター

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにあります。

現在は大人気ジャズショー「ビッグ・バンド・ビート」を上映しています。

クリスマスストーリーズ

東京ディズニーランドのクリスマスイベントです。

今年で5年目を迎える人気のパレードです。

Daiwa House

スティッチ・エンカウンター

東京ディズニーランドのトゥモローランドにあります。

スティッチと一緒にお話しや歌を歌えるシアタータイプのアトラクションです。

キャラバンカルーセル

東京ディズニーシーのアラビアンコーストにあります。

アラジンをモチーフとした2階建のメリーゴーランドです。ジーニーの背中に乗ってアラビアンの世界を楽しむことができます。

スプーキー “Boo” パレード

東京ディズニーランドの2019年ハロウィンイベント中のパレードです。最後に「DaiwaHouse」の看板を押している骸骨も人気でした!

J:COM

キャンプウッドチャック

東京ディズニーランドのウエスタンランドにあります。

キャンプウッドチャック内には、ドナルドとデイジーのグリーティング施設である「ウッドチャック・グリーティングトレイル」とワッフルサンドが有名なレストラン「キャンプ・ウッドチャック・レストラン」がありますが、どちらもJ:COMが請け負っています。

アブーズ・バザール

東京ディズニーシーのアラビアンコーストにあります。

1play500円のゲームをして、成功すればぬいぐるみやクッション、失敗してもピンバッジがもらえる施設です。

どの会社がどの施設のスポンサーになるのか?

ミニーのスタイルスタジオ

「ミニーのスタイルスタジオ」は「トゥーンタウン」の中にできるので、間違いなく「講談社」がスポンサーになるでしょう。

ファンタジーランド・フォレストシアター

新しいショーが行われる「ファンタジーランド・フォレストシアター」は、今回の招待で一番ショーへの招待人数が多いことから「J:COM」だと予想します。

美女と野獣 “魔法のものがたり”

後の残り2つは完全にカンになりますが、「美女と野獣 “魔法のものがたり”」が「JAL」だと予想します。

ラ・タベルヌ・ド・ガストン

最後に「ラ・タベルヌ・ド・ガストン」を「Daiwa House」だと予想します。

最後に

いよいよ4月にオープンする新エリアとても楽しみですね!!

ディズニーランドに新しいエリアができるのはなんと1996年の「トゥーンタウン」以来となります!

混雑が予想されますが、ぜひオープンしたら行きたいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました