関東でもついに!タイドラマ「2gether」が地上波放送決定!!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

タイで人気のBLドラマ「2gether」がついに関東地方でも地上波放送されることが決定しました!

関西地方や中部地方では、全話地上波放送していたのに、関東ではなぜか1話と2話しか放送しなかったので途中までしかみていないという人も多いのではないでしょうか?

ぜひこの機会に、全話チェックしてみてください。

スポンサーリンク

放送開始日は?

放送開始日は、2021年8月5日 (木) 13:00〜13:55です!

全14話で毎週木曜日に放送されます。

8月5日の2gether放送が開始されるまでの、2021年7月1日〜7月29日までは、GMMTVを代表する5つのドラマでカップルになった恋人たちのその後を描く1話完結のオムニバスドラマ「Our Skyy」がやっているので、気になる方はこちらもチェックしてみてください。

このまま、木曜13時〜がタイドラマ枠になるといいな〜

放送局は?

放送局は「TOKYO MX」で、チャンネル番号は9チャンネルです!

東京スカイツリーから50kmが放送受信エリアです。
詳しい受信エリアは、以下を参考にしてください。

●エリア内であっても電波伝搬の状況によっては視聴できないこともあります。
●東京都全域と神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県の一部の約1500万世帯(2017年8月現在)が対象。(栃木県、群馬県、山梨県、静岡県の一部もケーブルテレビにより視聴可能)。
●東京都の西部地域(多摩、八王子、青梅、奥多摩、等)および島しょ地域(伊豆諸島)に中継局を設置してカバー。
●小笠原諸島はケーブルテレビでカバーしています。

https://s.mxtv.jp/jyushin/jyushin.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました