タイ俳優 Win が「SOURI」のマカロンを紹介する動画を日本語に訳してみた

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

タイドラマ「2gether」や「F4 Thailand」で人気の俳優 Win くんが、自身が経営するマカロンショップ「SOURI」のマカロンを紹介している動画がInstagramにあったので、日本語訳してみました。

「SOURI」について知りたい方は、こちらの記事をお先にどうぞ!

スポンサーリンク

紹介動画はこちら

日本語訳

こんにちは。

今日は、僕の姉が作ったマカロンを紹介していきたいと思います。
「SOURI」の6種類のマカロンについて説明していきます。

まず、これが「Merry Merlot」です。
濃厚で柔らかいクリームチーズが挟まっています。
ぜひ、食べてみてね。

2つめは「Lemon Drop」です。
これは僕のお気に入りで、レモンのフィリングが中に入っています。
とても美味しいです!

3つめは「Sugar Toast」です。
中にキャラメルのフィリングが入っています。
キャラメル好きの人は、これは外せないね。
上には、プレッツェルがのっているよ。
これは、本当に本当に美味しい!

4つめは「Cocoa Treasure」です。
チョコレートフレーバーなので、チョコ好きの人はこれは外せないね。
おそらく、これが一番人気の商品になると思うよ。

そして次は、「Breakfast」です。
これは、中にシリアルが入っています。
とてもサクサクしています。

最後は、「Oreo」か「Twilight」と呼びます。
Oreoが好きなら外せない一品だね。
中にオリジナルのOreoが入っていて、上と真ん中にもOreoがあるよ。
これは外しちゃダメだよ。このOreoは本当に美味しいから。
でしょ?笑

この6つのマカロンは全部、僕と姉が一緒に焼いたんだ。
食べてみたかったら、インスタグラム「@souri.bkk」をフォローしてね。
あと、Line「@souri.bkk」もよろしく。

そろそろ終わりにしなければいけないな。
バイバイ

といったような感じの内容です。
タイ語から英語に訳していたものを参考にしたので、口調や細かいところまでは訳せていません。すみません…

コメント

タイトルとURLをコピーしました