2gether映画のついでに新宿でプチタイ旅行してきた!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

タイの人気ドラマ「2gether」の映画が公開されたので、早速新宿のtohoシネマズへ!!

せっかくなら、タイ気分をもっと高めようと、新宿でできるプチタイ旅行をしてきてました。

スポンサーリンク

サームロット

まずは、お昼ご飯にタイ料理を食べにいってきました。

今回行ったお店はこちら!

新宿駅から徒歩9分のところにある、タイ料理のお店「サームロット」へ行ってきました。

今回は、ガパオとトムヤムクンのセットを注文!

ガパオは、辛すぎずほどよい辛さで、さらにガパオの味や香りがしっかりしてとても美味しかったです。

トムヤムクンは、酸っぱさの中に、いろいろな香辛料の複雑な味わいが最高でした!!

デザートには、タピオカの入ったココナッツミルクもついてきました。

サームロット

映画「2gether THE MOVIE」

お腹もいっぱいになったところで、新宿のtohoシネマズに「2gether THE MOVIE」を観に行きました。

映画館にある大きな広告にテンションアップ!!
見る前から期待値が上がりました。

映画の内容は、控えておきますが、控えめに言って最高です!!
2時間ずっと幸せな気持ちになりました。

アジアスーパーストア

タイの食材を買うとしたらここ!

「アジアスーパーストア」へ行ってきました。

お店に入った瞬間から、あの独特な香りがタイに来た気分になります (笑)

ガパオやソースなどタイの食材を大量にゲット!!

ピンクミルクの原料のサラシロップを買いに行くつもりが、完全に忘れてしまった…
次回購入しに行こうと思います (笑)

購入品はこちらで紹介!

最後に

あとここに、タイ古式マッサージが追加できれば最高だったのですが、時間が合わず行けませんでした…

口コミも高そうだったので、ここに行きたかった…

サバイディー新宿西口店

それは今度行くとして、タイ料理に映画、スーパーととても充実した1日を過ごすことができました。

新宿へ「2gether THE MOVIE」を観に行く方は、ぜひついでにプチタイ旅行をしてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました