ムビチケが使用可能かどうか調べる方法とは?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

映画の前売り券として発売されている「ムビチケ」!

ヤフオクやメルカリなどの、ネットオークションやフリマアプリで購入した際に、まだ使用したくないけど、受取評価をする前に、使用できるかどうか確認したいといったことはありませんか?

今回は、ムビチケ購入番号とムビチケ暗証番号を使用して、そのムビチケが使用できるかどうか確認する方法を紹介したいと思います。

スポンサーリンク

ムビチケが使用可能かどうか調べる方法は?

ムビチケ公式サイトから、QRコードが表示できるかどうかを調べる。

ムビチケの公式サイトに、ムビチケ購入番号とムビチケ暗証番号を入力すると、QRコードを表示することができるページがあります。

こちらのサイトで、ムビチケ購入番号とムビチケ暗証番号を入力し、正しいQRコードが表示できれば使用可能な番号であることが分かります。

また、このQRコードには、映画のタイトルも表示されるので、番号の通知だけで取引をした場合は、購入した映画タイトルが間違っていないかどうかもしっかりチェックしておくといいと思います。

ムビチケQRコード表示

最後に

トラブルに巻き込まれないためにも、受取評価をする前に、使用可能かどうかを調べておくことをオススメします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました