ジャニーズjr「7MEN侍」本高克樹のMy包丁は「霞KASUMI」??

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

youtubeのジャニーズjrチャンネルで、2021年5月28日に公開された動画「7 MEN 侍【巨大魚を三枚おろし】市場で買い付け…魚をさばく!」で、7MEN侍のメンバー本高克樹さんがMy包丁を使って、魚をさばいていました。

本高克樹さんが使用していたMy包丁が気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

きまぐれクックの包丁?

青い刃、包丁のフォルムを見たときに、これかな?と思う包丁があ理ました。

その包丁とは、魚をさばく動画を上げている人気youtuber「きまぐれクック」さんが発売している包丁!
早速調べてみましたが、動画で細かいところまで確認していったところ、少し違う模様…

動画から包丁のロゴを発見!

下記動画の「7:31」を見てみてください!

包丁の柄の部分に、ロゴが書いてあるのが確認できます。

https://youtu.be/6DH57fNbs_o?t=451

ロゴから、包丁を探したところ、スミカマさんの「霞KASUMI」という包丁であることがわかると思います。

この包丁を発売している、スミカマさんは、刃物の産地として有名な岐阜県関市で大正5年創業した、超老舗!

また、この「霞KASUMI」という包丁の口コミもよく、とても人気の商品です。

最初のきまぐれクックさんの話に戻ってしまいますが、実はきまぐれクックさんが発売している包丁は、この「霞KASUMI」の限定デザインなのです。

もしかしたら、本高くんもきまぐれクックさんの動画を見ていて、この包丁を選んだのかもしれませんね…笑

最後に

価格も11,000円と購入しやすいお値段になっています。

お揃いの包丁を購入して、魚をさばいてみてはいかがでしょうか?


コメント

タイトルとURLをコピーしました