6/1〜6/20にディズニーランドに行く人必見!!お菓子がなんと30%OFF!?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

注意点

対象店舗はキングダム・トレジャーのみ

お菓子類を購入すればどこでも良いというわけではありません。

対象店舗は「キングダム・トレジャー」のみとなっています。

同じお菓子を購入しても、割引を受けられなくなってしまうのでお気をつけください。

スタンバイパスの取得が必要

キャンペーン期間中、対象店舗である「キングダム・トレジャー」はスタンバイパスの取得が必要になります

スタンバイパスとは、東京ディズニーランド公式アプリから取得できるもので、入店予約パスのようなものです。

スタンバイパスがないと、入店することができないので必ず取得してください。

また、ショップのスタンバイパスを取得しても、アトラクションのスタンバイパスの取得可能時間には影響はないので、入園したらすぐに取得することをオススメします。

1回のお会計でお菓子類5点以上の購入が必要

一回のお会計でお菓子類を5点以上購入が必要となります。

最後に

このチャンスに、たくさんのお菓子を購入してみてはいかがでしょうか?

チケットをまだ購入できていない方も、ホテルのチケット購入可のプランを購入すれば間に合います!

土日も空いている日があるので、ぜひチェックしてみてください。

ディズニーシーでも始まりました!
シーへ行く方は、こちらからチェックしてみてください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました