ジャにのチャンネルが食べていた引っ越し蕎麦はどこのお店の??

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

二宮和也(嵐)、中丸雄一(KAT-TUN)、山田涼介(Hey!Say!JUMP!)、菊池風磨(SexyZone)の4人で結成されているYouTubeチャンネル「ジャにのチャンネル」が5月17日の動画「#12 ジャニーズ事務所にでっかい感謝」の動画内で食べていた引っ越し蕎麦がどこのお店のお蕎麦なのか調べてみました。

スポンサーリンク

該当の動画は?

https://youtu.be/5UUOR_vXCZI?t=346

該当の動画はこちらになります。

引っ越し蕎麦を注文するシーンは、5分45秒あたりからです。

そばのお店のキーワードは?

まず、中丸くんが言っている、「肉そばが食べたいです!ラー油の
山田くんが言っている「とろろ肉そば。一番上のやつですか?

この2つのキーワードから、「なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。」というお店ではないかなと予想できます。

UberEatsで検索してみたところ、「とろろ肉そば」が一番上に表示されていました。

また、二宮くんが注文していた「とりそば」もメニューにありました!

最後に

100%このお店であるとは言い切れませんが、このお店の確率が高そうです。

東京都内に複数店舗があるので、気になる方は食べてみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました