【浦安・南行徳】激辛ラーメン 魁力屋の「辛味噌ラーメン」!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

「浦安駅・南行徳駅周辺で激辛ラーメンが食べたい!!」と探していたところ、南行徳駅から徒歩13分、浦安駅から徒歩16分のところにある魁力屋に激辛ラーメンがあることを発見!!

早速、魁力屋の「辛みそラーメン」を食べに行ってきました。

スポンサーリンク

辛みそラーメン

今回注文したのは、「辛みそラーメン」の辛さ増し、ネギ増し、麺固めです。

注文時に辛さ増しを選択することもできるので、辛さ増しにしました。

見た目は真っ赤ですが、食べてみると辛いだけでなく、みその旨味を感じることができるぐらいの辛さでした。
ただ、食べ進めていくとやっぱり辛い!
辛いものを食べたいなと思った時にはちょうどいい辛さです!

ネギは普段は席に置いてあって乗せ放題なのですが、コロナの影響もありすでにトッピングされているスタイルということで、多めで注文!笑
ネギとスープがマッチしてとても美味しいので、ネギは多めにするのがオススメです!

具には、もやしとメンマと豚肉が入っているのですが、豚肉の甘みがスープにマッチして、とても美味しかったです。

値段は、並盛りで750円でした。

魁力屋は全国にあるチェーン店なので、気になる方は一度食べてみてはいかがでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました