TikTokでよくでてくるヘビのゲーム「wormate.io」って何?

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

TikTokを見ていると、オススメででてくるへびのゲーム気になりませんか?

動画を見ているだけだといまいちルールも分からないのに、なぜか気になるあのゲームを紹介したいと思います。

スポンサーリンク

wormate.io

https://wormate.io

最近は似たような種類のヘビのゲームが多数出てきていますが、一番有名なのは「wormate.io」ではないでしょうか?

スマホアプリだけでなく、ブラウザからも遊ぶことができます。

ルールは?

自分の頭が、敵に当たってしまうと死んでしまうので、頭が当たらないように避けながら、落ちているお菓子を食べて大きくなっていくのを目指す単純なゲームです。

敵を倒すとお菓子を大量にゲットすることができるので、回り込んだり、道を塞いだりして、敵を倒すのも楽しみの一つだと思います。

遊び方は?

指やカーソルでヘビの進行方向を操作するだけです。

クリックをすると、ヘビの進む速度が速くなります。
相手の前に回り込んだり、逃げたい時などは、クリックをうまく使いながら進めるといいと思います。

また、ゲームの中にはアイテムが多数登場するので、アイテムをうまく駆使しながら進めると、ゲームをより有利に進めることができます。

アイテムの効果を知りたい方は、こちらもチェック!!

最後に

単純なのに、とても中毒性が高いゲームです。

気になっている方は、一度遊んでみてはいかがでしょうか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました