【鬼滅ロス必見】アニメ・映画・漫画の次にオススメなのは??

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
スポンサーリンク

鬼滅の刃 外伝

水柱・冨岡が出会ったマタギの娘・八重は父の仇を討つため山に入るが――!? そして、炎柱になる前の煉獄と鬼との戦いの行方は…。『外伝』二本、炭治郎たちの“ゆる”活劇譚4コマ『きめつのあいま!』も完全収録の公式スピンオフ!!

https://amzn.to/3qB12Em

公式から発売されているスピンオフ作品!!
義勇さんが炭治郎と出会った後に出かけた任務のお話と煉獄さんが柱になるために下弦の鬼を倒した時のお話が収録されています。
義勇さんのお話にはしのぶさん、煉獄さんのお話には甘露寺さんも出てきます!

公式ファンブック

・本作の前身『鬼殺の流』の第一話~第三話のネーム初出し完全収録!! ・主要登場人物の誕生日や年齢、趣味などの詳細なプロフィール大公開! ・吾峠先生描き下ろしのミニイラスト付き「大正コソコソ噂話」大放出! ・本書のためだけに描き下ろされた「キメツ学園」の特別編がドドンと九ページ掲載!! ・カバーもカバー下の恒例イラストもオール描き下ろし!! ほか特別付録や秘蔵カット、先生直筆のアニメ設定資料など、鬼殺隊士超必読のあれこれが所狭しと掲載! 是非とも手にすべし!!

https://amzn.to/3lOnCpk

裏話や、キャラ紹介など、この本でしか知ることができない情報も含まれていてとても大満足の一冊です。
このファンブックを一回読んでから、もう一回コミックやアニメを見返すのもオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました