ローソンの新商品「チャーシューメロンパン」を食べてみた!

スポンサーリンク
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。
※当サイトは、一部ページでアフィリエイト広告を利用しています。

ローソンにパンを買いに行ったら、奇妙な商品を発見!
その名も「チャーシューメロンパン」!!

甘いのか?しょっぱいのか?メロンパンとチャーシューは合うのか気になってしまい、ついつい買ってしまいました!笑

メロンパン部分は、コンビニに売っている普通のメロンパンでした。

中を割ってみると、具に偏りはあるものの、ゴロゴロとチャーシューが入っていました。
角煮まんの中に入っているチャーシューのような感じです。

パン自体のサイズは、小さめで、4口あれば食べれてしまいます。
カロリーも194kcalしかないことから、察してください…笑

気になるお味は…
メロンパンの甘みと、チャーシューの甘みがマッチしていて、美味しかったです!
ただ、チャーシューの甘いタレと、メロンパンの味がマッチしすぎて、メロンパンの感じは薄かったかも…
メロンパンである必要はあるのかな??という疑問は残りました。

結構小さいサイズで、値段は税込150円というちょっとお高めということもあり、リピートはないかなっていう感じです。

気になる方は、ぜひローソンへ行ってみてください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました